早過ぎる | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

これを受け取ってから一週間……




予約した商品がオンラインに出だしたので




そろそろ入荷かしら……と思ってたら





担当ちゃんからの入荷連絡滝汗





早くない?💦




と思わず叫んでしまいました滝汗






丁度そこに帰宅したオット君キョロキョロ





まさかまた何か来たんちゃうやろなえー







オット君はお店に行かないって言ってたから、会議のある日に予約しましたデレデレ








出禁やって言うたやろ〜チュー💦







そんなこんなでまた来週行ってきますニヤニヤ





今日はウォーキングを兼ねて、




阪神百貨店で開催されている北海道物産展に




味噌ラーメン食べてきました🍥🍜



どうやら今日が最終日だったみたいで滑り込みセーフ





滅茶苦茶美味しかったです酔っ払い






もう少し早く電話くれてたら、帰りに引き取りに行けたんだけど





来週は少し暖かくなるみたいなので、先日購入した春物を楽しもうと思いますデレデレ





明るい色の服が多いから、食べこぼしに注意せねば……真顔



珍しいくうちゃんのふみふみ🐾

オーストラリアで買った羊の敷物……前のお家でも置いていたのに、急にフミフミに目覚めました。

険しいおっさん顔なのに赤ちゃんの仕草、夫婦でメロメロです︎💕