可愛すぎて捨てられない | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

てんちゃんが可愛すぎて、てんちゃんの爪で穴の開いたTシャツ


あと何ヶ所が穴がありますが、捨てられないオット君ラブ




てんちゃんが開けた穴も可愛いそうです真顔




どんだけ〜チーン





今日は珍しく熱っぽいようで、




てんちゃんがフミフミで起こしに来ても




体調悪いと言って、起きれずガーン




熱を測ると、36.9度⇒耳たぶは冷たい



平熱はだいたい36.5度




0.4も上がってる〜えーん



大袈裟な……真顔




と、思うのは私だけ?




確かに、37度あたりは身体がだるいですけどね真顔



喉は痛い?




全然ニヤリ





食欲は?




ある!ご飯早炊ですぐ炊いてチュー



コンビニ行くけど何か食べたいものある❓





堅ポテト照れ





お菓子かーい‼️チーン






昨夜、晩御飯で行ったお寿司屋さんで、別の店で知り合った方と久しぶりに会い




この方、お寿司屋さんでも上客らしく




メニューには無い日本酒を女将さんがお勧めでお出しして





調子に乗って俺も俺も‼️




と、普段あんまり飲まない日本酒を飲みすぎたからじゃないのかな……真顔




それってね





二日酔いって言うんだよムキー





他にも色々出して頂きましたが、これ、下戸の私が飲んでもめちゃくちゃ美味しかったです🤤フルーティーなのに、日本酒のガツンと感がしっかりあって、それでいて飲みやすい。舐める程度しか飲めないのに、何回もちびちび飲んでしまいました💦