次から次へと | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

先月末、オット君に暴走機関車ポチとしばかれ




エルメス出禁を言い渡されてから




2週間も経たないうちに、またもや入荷の連絡滝汗




休日の午後にお電話失礼します……実はご予約頂いてたお品が入荷しましてニコニコ




何とかご希望の色のTシャツをGETしました〜爆笑




あ、あ、ありがとう……夏までで良かったのに滝汗





それと例のカレも入って来ました‼️爆笑




(°∀°)ヒィィィィ




オット君に内緒で来店予約し、




それでも勇気をだして告白ちゅー




キャンセルやなグラサン




あと少しなので何卒〜滝汗🙏🏻💦




予約当日は義妹ちゃんがお手伝いに来てくれてる日で




彼女の前で




念の為、クレカ借りていくね💕︎ニヤニヤ





お、お、おう……ガーン





作戦成功デレデレ




担当ちゃんにオススメされて、まんまと購入した3点セットでお出かけ




これに黒のスリムなパンツに黒の🍊ロングブーツ




明るいベージュのニット




完全に三毛猫ファッション


てんちゃんの真似したなら、可愛くなきゃ嘘ね




お店の外には、平日の夕方というのに大行列




の、割にお店の中はのんびりムード




お待ちの皆さんの痛烈な視線を浴びながら入店真顔




空いてさえいれば、誰だって予約出来るはずだよね……滝汗




そんな視線に負ける訳もなく、どっかりとソファで待つこと数分




担当ちゃんが、予約の品を持って登場爆笑




お願いしてたTシャツ、




黒のようで黒でない、ネイビーのようでネイビーでない




オンラインでしか見たこと無かったけど、




ブルーノアールという色にハート鷲掴みされましたデレデレ




電話で聞いたのは、Tシャツとカレだけでしたが




カシシルも入荷がありまして……照れ




オット君に配慮して次の入荷を待とうかと思ったけど、




見たら直ぐに使いたくなり、その日にお持ち帰り




チャームもバックも、その日は在庫なし

⇒聞いてないのに教えてくれた。チャームは買っていいって言われてたから、残念なようなホッとしたような……真顔




予想外に早く来たカシシルのおかげで




オット君に申告してた支払額が一気に倍増




カシシル高過ぎる……ゲロー




とは言え、この柄を見たら頼まずにはいられない


画像はお借りしました





三毛猫色にしか見えん真顔





てんちゃんバーキン(トワルキャドリーユ)とセットで使えると




担当ちゃんとキャイキャイ大騒ぎ

⇒担当ちゃんも三毛猫飼ってるので、この手の話題は盛り上がりますデレデレ




商品が揃った後も、今ハマってるアニメの話なんかをしながらお会計




さすがにこの日は、オット君の殺意を恐れてか、




参考までにお試しを〜照れということは無く




まだ予約してる商品があるので




ゆっくり細々と楽しみたいと思いますデレデレ



こちらのカレ、インスタで一目惚れで予約したのはいいけれど




普通のカレより高くてビビりました滝汗


カナダドルだったから、気づかなかった……




今までのカレのモチーフが所々に入っていて、宝探しのようで楽しいんですよデレデレ



くうもお宝を見つけるんでし