カレーの店八月 | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

先週の土曜日って書くと、もうずいぶん経ったような気がするけど、まだ一昨日の話してへぺろ


今年2月のはつねとうらら音譜以来となる下北沢に、GOING UNDER GROUND のライブ音譜に出かけて来ましたニコニコ


とてもいいライブ音譜でしたしフェイスシールドをつけてのライブハウスっていうのも記事に書いときたいけど、11月のイエモン音譜もまだ途中だしな。。。ショボーン





で、ライブ🎶後にこの日行ったこちら、
 カレーの店 八月 の話し。

なかなかお伺いする機会なく、また混んでいるとの話しを聞いていました。
が、この日は土曜日の夕方4時頃とカレーを食べるには中途半端な時間ということもあり、お客さんはカウンターに男性がおひとり、すんなり入れました。

カウンターが4席くらい、小さなテーブルがふたつで小さな可愛いお店。

可愛いお店に似つかわしくない気もしますが、生ビール🍺でまずは乾杯ウインク!!


私は
チキンカレーをいただきました。


サラッとしてるけどスープカレーまではいかなくて個人的にはいい感じ。
ビールにも合います。

当たり前だけど完食!! 美味しかったです。
可愛い照れ


ごちそうさまでした。



残念ながらちょっとの時間差で曽我部さんにはお会い出来なかったのですが(上のレコード屋さんにいたかもな)、今年延期になったサニーディ・サービスのライブ音譜来年こそ~という感じです。





ちょっと季節が違う気がしないでもないけど、でも全然悪くないんです照れ

春の嵐



母の病院病院の待ち時間にこの記事書いてたら、曽我部さんの新曲がラジオでかかりましたおねがい