久々の寿司屋へ | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

昨日はライブ音譜のあと、地元に戻ったら時短営業のためほとんどのお店が営業していないショボーン
さぁどこへというとこで、やっていないと思ってたらやっていた久々となるお寿司屋さんへ。


春に緊急事態宣言が出た時にはいち早く休業を決めたこちらのお店ですが、今は営業するという選択をしたようです。
朝4時までの営業時間、他の店が開いてないせいもあるのか混雑していました。


関サバのクエの握り。

厚岸の生牡蠣


その他いろいろいただいて、ご馳走さま。
久々だからかそんなに食べなかった(呑まなかった)からか、意外に安く感じたのは気のせいでしょうかウインク






さてさて年末モードの仕事、そろそろお尻に火が点いてきたな~これが片付かないと年賀状に手が付けられないよ~なんてことも言ってられなくなってきた ガーン