オフロードパス | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

ラグビーラグビーワールドカップ、南アフリカの優勝で幕をおろしました。


イングランドが絶対優勢かと思っていましたが、そのイングランドをノートライに抑えた見事な試合運び、文句のつけようがない優勝です爆笑


こう考えると日本もいい線いってたんだな~と改めてそう思えました。



今回のラグビーワールドカップで初めて知った言葉、

オフロードパス

タックルされながらも出すパスのことなんですが、

一応オフロードバイク乗りとしては、やはり反応してしまいました爆笑




というわけで数少ないのですが、今年出かけたオフロードパス(峠)をウインク


3月、山梨。


6月、埼玉長野県境。


6月、山梨長野県境。




明日は雨みたいですね。。。