111 | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

111、11月1日ですニコニコ
もうびっくり!とは思いますが、11月になりました。
なりましたというか、なっちゃいました!! 感が強いです。


今日の納品と打合せ、珍しく晴天晴れ、雲くもりひとつない、いいお天気でしたウインク
たいてい雨降られるんですけどね。。。




道すがら見つけたワークマンプラスで、
ちょっとお買い物、プラス初めて行きました。

帰ってきたらニュースで今年のヒット商品だったかなはてなマーク1位にランキングされてましたおねがい



昼食は
久々の武蔵野うどん、藤店の肉汁うどん。



そしてこれまた道すがらの公園のバラ園など。






ちょっとした紅葉も楽しめました。





つい先ほどラグビーラグビーワールドカップ3位決定戦のニュージーランドvsウェールズを見終えたのですが、ニュージーランド強かった~。

このニュージーランドに準決勝でほとんどラグビーらしいラグビーをさせなかったイングランドと、日本を破った南アフリカの決勝戦は明日です爆笑!



皆さま、11月もというか11月はですかね…
よろしくお願いいたします。