めざましライブ♪終了 | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

めざましライブ🎶終了。



フジのセットリスト。

若者のすべて 

虹  

破顏  

Sugar

LIFE

手紙 


ちょっと少な目ながらいいセットリストウインク

元気の源はかとおさんと同じ爆笑これからビールビールで打ち上げます。
豊夢さんも含めてみんな上下白でおしゃれに決めてました。


明日のファイナル音譜は、まだand more...
今晩TBS特番収録の小田さんの出演音譜は果たしてあるのか?ないのか?行かないけれど。。。

明日は別のライブ音譜です爆笑




あ、あいみょんユニコーンもとてもよかったです。
健太さんお疲れさまでした、週末は吉田音譜でどうぞよろしく!!