雨の水曜日 | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

今日は本降りの雨が冷たく降る水曜日でした。
あたたかい雨ではなかったけれど、“ 夕方には晴れるかなぁ ” の歌詞通り、夕方には晴れ間が見えて西陽が射してきてましたおねがい


明日はいいお天気晴れで暖かくなるようですね。


そんな今日は晴れてたらツーリングに出かけようかとも思っていたのですが、Tさんロンツーに出かけちゃうし、Aさんお仕事だし、何より何よりこの雨雨だしとえーん、ソロでも出かけるのはお預けてへぺろ



ちょっと仕事して、先週借りてきたいたCDをパソコンに取り込んで。。。


ついつい買いそびれていたCD。


どれもかなりよかったんですが(先週房総に仕事で出かけた時に車のHDには録音済み)、



クリープハイプの、
 “ 泣きたくなるほど嬉しい日々に ” が、ものすごく秀逸爆笑

なんで今まで聴く機会がなかったんだろはてなマーク


そういえば秋に大阪へ行った時に茶屋町のタワレコでレコ発のイベントやってたな~照れ


今テレビではソフトバンクのバレンタインCMで、
バンバン流れてますね~“ニガツノナミダ”。
この曲はアルバムには入ってないけど。



クリープハイプの他に借りたCD、
アジカン忘れらんねえよあいみょんSuchmosHeavenstumpキュウソネコカミはこの春以降みんなライブ音譜に行く予定があるんですが、実はクリープハイプはチケットが取れなかったんですよね~えーん

フェス音譜で我慢するしかないかな~はてなマーク


あいみょんが出演する3月のめざましライブ音譜
ちなみに同じ日にフジもユニコーンも出演ですウインク
まだand more…なので、番組オープニング曲を歌われてる小田さんの出演もあるかな~なんて思っていたんですが、その日はTBSの小田さん特番の収録日笑い泣き
これじゃあ少なくてもこの日のライブへの出演はないな。。。TBSさん、やってくれましたゲッソリ

あいみょんやフジと小田さんのコラボ見たかったんですけど。

このライブ音譜の先行チケットですが、今宵当選をいただきました~爆笑!!



さて行けなかったツーリング、次の候補は来週の月曜日か水曜日。2日間予定しておけばどちらかは大丈夫かな!?
どこ行きましょうウインク