風のように歌が流れていた♪ | ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

ぽちのブログ、“ ぽち…っとな ”

日々の雑感、好きな音楽♪や車やオートバイ、写真にカメラ、お酒のことなどなど、完全におじさん?!趣味的要素満載です (^^; 。

立春の今日、北陸地方では春一番が吹いたようですが、関東地方は思いのほか風が弱かったようで、春一番とはならなかったようです。

昼間は暖かかったらしいものの、この時間はグッと冷え込んでまいりましたショボーン


北陸地方以外では春一番はお預けとなったわけですが、こちらの風のしらせがありましたウインク


TBSの、小田さんの特番。
『風のように歌が流れていた』
https://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201902041702.html
3月29日の金曜日、深夜24時20分から25時50分まで。

どんな番組内容になるか?ですが、楽しみですね~爆笑





今日の夕暮れ時。
日に日に陽が伸びているのを感じます。



今週水曜日にバイクで出かけようかと思っていましたが、残念ながらこの日は雨で気温も低いようですガーン
山は雪かもなんて予報は言ってるのでこれはお預けですかね~。
翌日の木曜日は天気もよく晴れ、気温も高そうなんですが。。。