予定日確定 | ☆ステップファミリー☆5人育児奮闘記☆

☆ステップファミリー☆5人育児奮闘記☆

5人育児奮闘中!

育児の事、

夫、子ども達の事、

日々の事、

マイペースに更新中です☆


先日、病院へ行ってきました。
2週間ぶりおねがい

今日は待ち時間なく呼ばれラッキーピンクハート

画面に写しだされた赤ちゃんキラキラ

マルマルしてるチュー

そして今日、しっかりとした心音も聞かせてくれましたー!!

良かった〜

ホッとした〜

先生に、『順調で問題ありません!キレイです!』

と言っていただき、ホッおねがいおねがいおねがい


うん?キレイ?

どのあたりがどうキレイなんだろう??キョロキョロ

赤ちゃんかい?

子宮かい?

と、後で気になったけど、キレイって事だしいいか爆笑


予定日は、最終月経の計算より1日はやくなりましたおねがい

次から妊婦健診ラブラブ

母子手帳取りに行かないと爆笑

きっとデザイン変わってないよね〜笑

同じデザインが3冊か…爆笑