5人目妊娠 受診結果 | ☆ステップファミリー☆5人育児奮闘記☆

☆ステップファミリー☆5人育児奮闘記☆

5人育児奮闘中!

育児の事、

夫、子ども達の事、

日々の事、

マイペースに更新中です☆


先程、診察が終わりましたおねがい


がん検診で5月に先生に会ったばかり爆笑


その時も、もう妊娠はないですから!


と言い切ってきたのに…笑い泣き笑い泣き


診察室入るなり、『あら〜びっくり』と

『良いことじゃないですか〜!』と、


ニコニコな先生。


早速、診察。


ドキドキする診察台…


モニターに写し出された映像には…

赤ちゃんが入ってる袋、確認できました〜ラブラブラブ
小さな小さな赤ちゃんもハート

そして、チカチカと心拍らしきものまで確認できました!えーんピンクハート


5人目でも、やっぱりドキドキする!


正常妊娠と心拍まで確認できて、ひとまず一安心おねがい

予定日は3月中旬頃。


次は2週間後キラキラ


不安でドキドキな日が続きますが…


これが本当に最後のマタニティライフ!


楽しみながら、気をつけながら、心穏やかに過ごしたいですハート


来年の3月頃に元気いっぱいのあなたに会えますように流れ星流れ星流れ星