もちもちワッフルカスタード【ファミリーマート】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちはラブ

今日はこの間見つけたもちもちワッフルの違うお味をファミリーマートさんで見つけたので買ってみましたチュー

もちもちワッフル
ロイヤルカスタード

真ん中に濃厚なカスタードが詰まってそうおねがい


↑これですね!


生地もバニラ風味みたいで、とっても美味しそうですね流れ星




早速いただきまーす飛び出すハート


パクリキラキラ


美味しぃいいいいいい三毛猫


バニラアイスクリームのような香りがして、甘うまラブラブ


生地はもっちもちで、これまたおいしいルンルン


カスタードクリームはねっとり濃厚でなかなか良きです!


ほかシリーズにも出会えますよーに。


ご馳走さまでしたスプーンフォーク