桜と宇治抹茶のモンブラン【ルパン神戸北野伊丹空港店】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは!

今夜のスイーツはまたまた桜の気になるケーキ爆笑

桜と宇治抹茶のモンブラン







見えているところが桜のモンブランクリームです!



ピンク色でとってもかわいいラブ


餡子っぽさも残しつつの滑らかそうなモンブランクリームタイプ。


中は桜のムース


さらにグリオットチェリーのムースチェリー入っているということで酸味もありそうウインク


土台は相性のいい宇治抹茶のビスキュイですラブラブ



とても美味しそうです三毛猫


早速いただきたいと思います!!


いただきまーすチョコがけハート


スーッと


パクリ➰


美味しぃいいいいいいいいいいいいぃおねがいラブラブラブラブ


桜のクリームは塩気がしっかりあって、桜餅風のお味チュー

かなり好みのタイプ!!


お次中の桜のムースは少し黒糖のようなホワイトチョコのような甘みがあるムースで、

桜味は周りのクリームに負け気味ですが、めっちゃ美味しいので問題なし雷ラブラブ



チェリーのコンポートうまっ!



中のチェリームースの味わいも桜とよく合う!



宇治抹茶生地もしっとりとしていてとても香り良かったです!


構成は写真のままなので省略!!


ご馳走さまでしたおねがいスプーンフォーク