ショコラフランボワ【ルピノー北堀江本店】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはおねがい

今夜のスイーツはルピノーさん

初めてのケーキを選んでみましたキラキラ

ショコラフランボワ



フランボワーズ風味のチョコレートムースに、

生地はショコラ



上にはつやつやとフランボワーズジャムが乗っていますチョコがけハート



底にはザクッとしてそうはライスクランチ?のようなものがルンルン

早速いただきたいと思いますおとめ座

いただきまーーーすスプーンフォークルンルン


スーッと



パクリ〜

濃厚!!!!!ラブラブラブラブ

美味しいいいい照れ

密度濃いめのチョコレートムースですね!!

チョコレートムースからはそこまでフランボワーズの味はしないですグラサン

生地が特別に美味しい流れ星

しっとりしてて、ガトーショコラのよう飛び出すハート

底のサクサクライスパフが美味しかったラブラブ



チョコレートムースは濃厚なので半分で満足だったかな!




構成


フランボワーズジャム

ビスキュイジョコンドショコラ

フランボワーズ風味のチョコレートムース

ビスキュイジョコンドショコラ

フランボワーズ風味のチョコレートムース

ビスキュイジョコンドショコラ
ライスパフ

ご馳走様でしたコーヒースプーンフォーク