紅茶とイチジクのクリームパン【52CHO-ME BAKERY】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちはラブ

今日は初めて利用のパン屋さんルンルン

52CHO-ME BAKERYさんですよチュー

リーズナブルでおしゃれなパンが並んでいました!

すぐに決めたのがこちら

紅茶とイチジクのクリームパン





紅茶の生地の中に赤ワイン漬けのイチジクが入ってるのだとか飛び出すハート

美味しそうです!

早速いただきたいとおもいますキラキラ

パクリ〜

おいっしぃいいいいいいいよだれラブラブ


中のカスタードは紅茶味ではなくプレーンなカスタード味スター

ぷるりんっとしていて、弾力がありプリンのよう味わい。


生地の紅茶はアールグレイのようで、柑橘のような爽やかな風味指差し


ブリオッシュとかではなく、しっかり目の生地感でした!


ご馳走さまでしたハートのバルーンスプーンフォーク