《香る芳醇ショコラフェア》ショコラパフェアイス【ファミリーマート 井村屋】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはニコニコ

今夜のスイーツはファミリーマートさんの香る芳醇ショコラフェアから、こちらのスペシャルなアイスルンルン

ショコラパフェアイス





パフェ系が得意な赤城さんのイメージがありますが、今回は井村屋さん。


井村屋さんのインスタグラムによると↓



という構成になっているのだとか!



全部がチョコアイスじゃなくて、ブラッククッキー入りのバニラアイスが真ん中に入っているのがいいですよねラブ


あと目を惹くのはこのツヤっとしたチョコレートコーティング



実は底にチョコレートソースが入っているというのもこれを見て初めて知りました。




☆ラクトアイス

☆250ml

☆325kcal


ラクトアイスだけど、容量多め!


早速いただきたいとおもいます。


いただきまーーすルンルン


パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいチュー飛び出すハート


あっさりとしたチョコアイスが食べやすいよだれ


チョココーティングの濃厚さとアーモンドのアクセントが美味しチョコがけハート



バニラアイスもさっぱり目キラキラ


ブラッククッキーがクッキーアンドクリームみたいでめっちゃおいしいハムスター


その後またチョコアイスがでてくるから、締まる!!


贅沢パフェアイス!

おすすめですラブラブルンルン


ご馳走さまでしたスプーンフォーク