SAKURA【都ホテル尼崎】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツは初の都ホテル尼崎さんのロビーラウンジでテイクアウト飛び出すハート

そして、今年初桜スイーツラブラブ

SAKURA





桜×求肥ってすごくタイプの組み合わせ!!!


求肥に包まれた中は、トンカ豆風味のムース

これが桜ぽいってことなんですね!



中にはバニラのブリュレいちごのコンポートですって指差しハートのバルーン


相性良さそうっルンルン


底は抹茶のサブレですってキラキラ



上の桜の花が春を感じます。



早速いただきたいと思いまーーーす!!流れ星



むにっ

びよーんっ


パクリ〜


おいっしぃいいいいいいいいいいラブラブチュー


ムースはベースがバニラっぽいんですが、トンカ豆の香りが思いの外でていて、めっちゃ好きチョコがけハート


求肥の質はめっちゃ普通なのですが、乾燥してないのと、甘さがあるので普通に美味しいニコニコ



苺のコンポートは甘くて美味しいチュー


バニラブリュレも濃厚でうまっ飛び出すハート


スポンジも入ってたのがサプライズでしたが有りでした!




構成


苺、桜の花

シャンティクリーム

求肥

スポンジ

苺のコンポート

バニラブリュレ

スポンジ

抹茶のサブレ


最後の抹茶サブレの渋さがまた良かったですニコニコ


買えてよかった爆笑