桜あんマスカルポーネのスコーンサンド【UTSUBO BAKERY PANENA】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちは。

今日は靭公園近くのパネーナさん。

気になってた桜のスコーンサンドを購入してみました!(^^)!

桜あんマスカルポーネのスコーンサンド



ずっしりと重たい!


発酵バターのスコーン桜あんマスカルポーネがサンドされてます!



桜あんがたっぷりたっぷりなので、めちゃくちゃ重たいんだあv(。・ω・。)


桜庭の塩気とホワイトチョコのコラボって絶対おいしい!


桜あんは甘いと思うのでマスカルポーネは甘くないタイプかもですね࿎♡̸᩠࿎


早速いただきたいと思います♪*゚•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♪


パクリーつ


美味しいっദ്ദി^._.^)ラブラブラブラブラブラブ


スコーンは素朴でずっしりと噛みごたえと重みのあるタイプ!!


桜あんもたっぷりなのでかなり食べごたえがありますね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


マスカルポーネのほんのりした塩気がめっちゃ美味しかったです!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)