プランタニエ【パティスリートゥシェドボワ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは!

今夜のスイーツはトゥシェドボワさん。

気になってたプランタニエを買ってきました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

プランタニエ





全体がダークチョコレートムースで、


中にはミルクティーのムースイチジクカシスのソースいり٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ



白イチジクのコンポートがゴロゴロ入ってるみたいですが、どんな味わいなのかな?

底はスポンジですよラブラブ



あまり出会わない組み合わせなので楽しみです!

早速いただきたいと思います〜!


美味しぃぃいいいいいいいい(●´ω`●)


他のケーキ屋さんでは、味わえないお味!

ダークチョコレートムースは滑らかで苦味はそんなに強くないので食べやすい!
スモーキーな香りが中毒性あり(˶'ᵕ'˶ )‪︎

チョコクリームの方も意外とたっぷりで嬉しかった࿎♡̸᩠࿎


ほんとに大きめのイチジクのコンポート


プチプチ食感がたのしい♪。.:*・゜♪。.:*・゜


構成

チョコクリーム
グラサージュ
ダークチョコレートムース
白イチジクのコンポート
ミルクティーのムース
ビスキュイジョコンド

スポンジから特徴的なリキュールの香りがしました!
これなんだっけ?

誰か分かれば教えてくださいなv(。・ω・。)

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)