ブロンドチョコレートとアプリコットのムース【ルパン神戸北野】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんばんは!!(●´ω`●)

今夜のスイーツは待ちに待ったルパンの春フェアから!

ブロンドチョコレートとアプリコットのムース



大好きなルパンの大好きなブロンドチョコだぁ〜ってことで即決だったこの子•*¨*•.¸¸♪



ブロンドチョコレートムースの中に、アプリコットのジュレが入ってるみたい。



それだけじゃなくて、全く名前にない紅茶のムースが入っていて、それがめっちゃ気になってたりして…ルンルン

底はサブレで、



上にはキャラメルのシャンティアプリコットがのってます!



では、早速いただきたいと思います(˶'ᵕ'˶ )‪︎




パクリ!


濃厚なめらかでうまーーーーっ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


ブロンドチョコレートムースはテクスチャーはふわふわ系ではなくて、しっかり詰まっていて濃ゆいラブラブ


甘さはブロンドチョコの中では控えめ࿎♡̸᩠࿎


アプリコットのジュレが結構大きい幅を締めていて、酸味が強めだからきゅーーーってなる!


紅茶のムースは底の方少しだけ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”


少しだけとしっかりと味がする!
アールグレイで、ベルガモットつよめ。
今回は柑橘が勝ちすぎてるからミルクティーっぽくして欲しかったな。

構成はこのままだから省略!


ルパンの春フェアはどれも気になる商品なので、また機会があれば買いに行きたい。


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)