生クリームぱん【清水屋】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r




こんにちは!


今日は清水屋さんの生クリームパンを買いました〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و



久しぶりに見つけて食べたくなったのです( ु ›ω‹ ) ु♡


練乳やらチョコレートが入ってるんですね!


八天堂さんと違うのは蜂蜜は入ってない(◦ˉ ˘ ˉ◦)


早速いただきますよ〜


パクリ〜


美味しい〜〜〜❀.(*´▽`*)❀.


結構大きくてふわふわ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ラブラブ


生地はしっとりもちもちで赤ちゃんのほっぺみたい美味しい(ง°̀ロ°́)ง


八天堂さんと比べるとよりカスタードというより生クリーム感が強い気がしました!


それにしてもクリームたっぷりでふかふかで美味しかったーー!!幸せラブラブラブラブ


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)