キャメル【JTRRDcafe】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは( ´ ꒳ ` )ノ

今夜のスイーツはJTRRDcafeさん⌒(。 ∵ 。)⌒

新作のムースケーキが気になったのでそちらに‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

キャメル



秋色の可愛い見た目にキューンラブラブ
下のこわーいハロウィンマフィンも気になるよね( *ˊᵕˋ)

キャラメルの詳細はというと……

ナッツチョココーティングの中に
キャラメルのムース

そして、中にはドライフルーツ、ナッツのラム酒漬け。
ドライフルーツはオレンジイチジク等でナッツはクルミですって( ˶´⚰︎`˵ )

上にはオレンジ風味のシャンティクリーム

そして、上のクッキーはシナモンのシュトロイゼル⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝オレンジピールもふんだんに!


シナモンやナッツ、ドライフルーツっていうとシュトーレンを思いますよね〜


もうそんな季節なんですねルンルン


早速いただきたいと思います。


いただきまーすˊᵕˋ)੭


バリッ


パクリ〜


チョココーティングパリパリで美味しい〜𝒗𝒊( ง •ᴗ• )ว 𝒗𝒊ラブラブ

ブロンドチョコでは無いらしいですが、それに近いような濃厚であまい味わい(..'﹃ '..)


中のキャラメルムースは少し淡い味付けかな?

ポチの苦手な苦いキャラメルではないので、すごく食べやすかったです!

+2くらいの甘さがあっても良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


オレンジ風味のシャンティクリームはしっかりオレンジで、シャンティ×柑橘がちょっと苦手なポチでしたが、キャラメルチョコと一緒に食べるのがめっちゃ美味しかったです(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


ムースからでてきたラム酒漬けのナッツフルーツ

これがまたアホみたいに美味しいラブラブラブラブラブラブ


ガツンときいたラム酒が心地よい!!!


ちょっと輪郭が淡かったキャラメルムースが生きてきますキラキラ



シナモンのクランブル

オレンジピール

オレンジ風味のシャンティクリーム

ナッツチョココーティング

キャラメルムース

イチジクオレンジくるみのラム酒漬け

ビスキュイ


やっぱりシナモンのクランブルは決め手ですね!


なんなら追シナモンしたいくらいでした(´>∀<`)ゝ


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)