ティラミスカプチーノ【パティスリーサボリー Patisseriesavory】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんはヽ(๑•ᴗ•๑)ノ

今夜のスイーツはPatisseriesavoryさんの2回目!

人気らしいティラミスカプチーノにしました!

ティラミスカプチーノ



シェフいわく、結構本格的な味なんですって٩(ˊᗜˋ*)و


グラスにはマルサラワインを使用したマスカルポーネクリームがたっぷり〜( *ˊᗜˋ* )

エスプレッソを染み込ませたビスキュイも中に入ってるんですって(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

上のクリームは白く見えますが、コーヒー豆の香りを移したシャンティになっていますよ(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

さらにチョコがささっていたよキラキラキラキラ

ティラミスは久しぶりだなぁ。

楽しみだなぁ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

早速いただきたいと思います!
パクリ〜

白いのにめっちゃコーヒーーーー૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝აラブラブラブラブ

ふわふわのシャンティで美味し〜い❀.(*´▽`*)❀.

お次はマスカルポーネクリームも!
これは!!!!

めちゃくちゃ美味しいーーー!!!!!!ฅ(º ロ º ฅ)キラキラキラキラキラキラ

マルサラワインがガツン!!と聞いており、甘いのですが、甘くない大人のクリーム!!

口当たりはふわんと空気が沢山含まれており、クリームたっぷりでも全く重たくない(..'﹃ '..)

真ん中から出てくるエスプレッソシロップがジュワジュワっと染みてて、あまり苦くないからすごく食べやすいし、これは大好きです!

構成
チョコレート
コーヒー風味のシャンティクリーム
マスカルポーネクリーム
エスプレッソシロップの染みたビスキュイ
エスプレッソシロップの染みたビスキュイ

これはシンプルですがすごく美味しかったです!
すごく絶妙な味付けでした(*n´ω`n*)

お家から意外と近かったのでまたいきたいと思います(๑•̀ •́)و✧

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)