とろけるセミフレッド【GRAND lodge CAFE&RESTAURANT 八尾】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

今日は東京にもありますGRAND lodge CAFE&RESTAURANTに行きましたー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

お席をまず選んで好きなテントでカフェタイムを過ごせます(´˘`*)

お時間制ですが、お席に料金はかかりません!

もちろんスイーツメニューを選びましたが、お食事も豊富ですよ(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

とろけるセミフレッドにしました\( ¨̮ )/♡
伝票がランタン( ˙࿁˙ )ᐝ可愛いラブラブ

他のメニューも

店内は森林のサウンドが流れているのでとても落ち着きますよ〜



セミフレッドのお味も結構アイスクリーム寄りで濃厚で美味しかったです❀.(*´▽`*)❀.


フルーツがころっごろはいっててめっちゃ美味しいよ( *ˊᗜˋ* )

小豆も意外とマッチしてる!!
ガチガチなので井村屋の小豆アイスがすきなら好きだな。

素敵なカフェで癒されました!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)