栗と洋梨のハロウィンもっち〜【cake&Cafe yotsubachi】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!

今夜のスイーツはケーキカフェヨツバチさん\( ¨̮ )/♡

ずっと食べてみたかったハロウィン限定のおばけのケーキです( ु ›ω‹ ) ु♡

栗と洋梨のハロウィンもっち〜



可愛いでしょ?
ハロウィン定番の求肥に包まれたケーキです( ु ›ω‹ ) ु♡

中は栗のクリーム洋梨が入っているよう*ˊᵕˋ*

シャンティクリームが少しと、スポンジも入っているみたいです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


中はまだまだ未知なのでワクワクで食べたいと思います〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

いただきまーす( ु ›ω‹ ) ु♡
      
むにっ


びょ〜ん

パクリ〜

美味し〜〜〜〜〜〜〜〜〜( *ˊᗜˋ* )ラブラブ

やっぱりやっぱりここのケーキは美味しいと1口目から実感!

求肥の伸びはいいし、口に入れても乾燥してない!!
甘さもいい感じに甘くて、求肥だけで食べても美味しい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ふわふわのシャンティクリームも上質で、アンテノールさんより美味しいかもという感じ( ु ›ω‹ ) ु♡

やっぱり求肥の真下はミルキーなシャンティに限る!!

ジェノワーズも2枚入っててスポンジケーキが食べたい時にもおすすめ\( ˆoˆ )/

ジェノワーズにサンドされてるのはマロンペーストとシャンティを合わせたマロンクリーム
結構しっかりマロン味!

ずっしりしてるけど、ごろごろと洋梨が出てきてみずみずしいから食べやすい\(❁´∀`❁)ノ
渋皮栗も入ってるよん(ㅅ˙³˙)♡

ジェノワーズもふかふかで美味しかった!!


構成

求肥
シャンティクリーム
ジェノワーズ
マロンクリーム
洋梨、渋皮栗
ジェノワーズ

ロールケーキ生地のような、カステラのようなあまい卵の味がするスポンジが美味ラブラブラブラブラブラブ

これはショートケーキも食べてみたくなりました!!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)