マロンパイ【銀装&cafe 羽衣】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは!

今日は少し羽衣の方へ出たので、気になったカフェへ入りました。

銀装カステラの直営店が近くにあるカフェ。

銀装&cafe 羽衣さん

カステラ専門かと思いきや、ケーキやパイも売っているよう。

カステラが良いかともおもいましたが、特製パイというのが美味しそうで、マロンパイにしました!

マロンパイ


見た目がきりりとカッコいいଘ(੭´ ꒫`)੭̸

中にはマロンペーストが入ってるんですって!
上にはマロンを丸々一個(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


これはカフェでしか食べれないかもですね!

少し温めていただきました!!

早速いただきたいと思います!!

パクリ〜

サックサクで美味しーーーーーーいいい(๑>ᴗ<๑)
パイは甘すぎず、さくほろで美味い!!

真ん中に濃厚なマロンペーストが入っていて、そちらはまったりとしていてあまい♡(°´ ˘ `°)/

ダマンドみたいにざらりとしていて、リッチな味わいです!!

パティスリーも顔負けです!美味しかった!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)