ベリーのパンナコッタ【ルピノー LEPINEU玉造店】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは!!

今夜のスイーツはルピノーさん!!

ただし、玉造店です( *ˊᗜˋ* )

久しぶりに覗いたら、堀江では見たことの無いパンナコッタがあったので、そちらにしてみました➳♡゛

ベリーのパンナコッタ



こちらのスイーツにはスポンジなどの生地は入っていないみたい( ´ ꒳ ` )ノ

一見真っ白の1色に見えるパンナコッタですが、意外とそうになってるのです!

まず、バニラビーンズたっぷりのパンナコッタが中心にありまして、

底にアクセントのベリーのソース
アクセントなので程よく酸味があると嬉しいところ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

あと、よーくよく見ると、うえに生クリームも乗ってるのではないかな?

そしてそして、さらに底とは少し色の違うベリーのジュレが乗っていて、

苺、ブルーベリー、ラズベリーのベリー3兄弟のっております\(*´▽`*)/

シンプルながら美味しそーう!

早速いただきたいと思います!

いただきまーすˊᵕˋ)੭


パク〜

甘ーーーーーーーぃぃぃ!!!!

いちごジャムが想像以上に甘くてびっくり\(❁´∀`❁)ノ

まだシャンティクリームまでしかすくえなかったけど、こちらはふわふわ軽やかで美味しい( ु ›ω‹ ) ु♡

やっと、パンナコッタへ行き着いた!!
パクリ〜

プルリンプルリン美味しーーーーーーーい‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››ピンクハート

少し弾力があり、もっちりしてる!
杏仁豆腐のようにのどごしが良いですが、あの独特の香りがない代わりに、バニラが濃厚( ु ›ω‹ ) ु♡

時折、プチプチと食感まで感じます(ㅅ˙³˙)♡

というかさ(・・?)
このパンナコッタさ、生地入ってたんだ!

店員さんに2.3度聞き直して、入ってないとの事だったのに、食べたこと無かったのかな?

ジェノワーズっぽくてふわふわしてる!
生地入ってる方がパフェみたいで嬉しいからいいんだけどねラブラブ

底はベリーのソースというか、ブルーベリージャムみたいな感じかな?

上のいちごジャムと気分でパンナコッタにつけ変えながら食べると、色々変化が楽しめていいね音符

構成

苺、ブルーベリー、ラズベリー
いちごジャム
シャンティクリーム
パンナコッタ
ジェノワーズ
ブルーベリージャム

まさかの生地出現であがりました〜キラキラルンルン

もっちりしたパンナコッタの食感がおもしろかったです!

味も変化が楽しめるので飽きがこず、つるんと食べれます!

夏にもいいかも(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)