焼きたてホワイトチョコカスタードベリーパイ【RINGO リンゴ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちは〜


この間バレンタインシーズンに訪れたRINGOさんで、久しぶりにカスタードアップルパイを食べたところなのですが、今度はホワイトデーの限定が気になったので購入してみました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



焼きたてホワイトチョコ
カスタードパイ


RINGOじゃなくなってる!?


ということが、1番初めに驚いたこと。


公式発表によると……



ミックスベリーフィリング(具材)へのこだわり

ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー・レッドカラントの4種のベリーそれぞれが持つ甘味や酸味、つぶつぶとした果肉感が引き立つよう、バランスよく配合いたしました。

ホワイトチョコカスタードクリームへのこだわり

北海道産の牛乳を使ったなめらかでムラのないカスタードクリームに、ほのかにカカオマスの風味が感じられるコロンビア産のホワイトチョコレートを合わせました。 一度パイ生地を焼いてからクリームを充填する“後入れ”製法で、口いっぱいに風味豊かなクリームの味わいをお楽しみいただけます。

パイ生地・トッピングへのこだわり

たっぷりバターを練り込んだ、144層に重なる自家製のサクサク生地。フレッシュバターを丁寧に練り込むことで、ふっくらサクサク食感を生み出します。 トッピングは、ナパージュ(ツヤ出し)に苺パウダーを加え、さらにシュガーパウダーをかけることで、春らしさを演出しています。

商品概要

https://ringo-applepie.com/news/white2021/

……とのこと。

これホワイトチョコ好きなので気になる!!

ということで、買ってきました!!

生地にも苺パウダーが入ってるのが魅力的です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

早速いただきたいと思います〜
アツアツよ〜

サクッ

美味し〜〜〜〜〜〜〜(∩˃o˂∩)♡

焼きたてサクサクのパイ生地からとろーりとあまいホワイトチョコカスタードが流れ出てくる!!

カスタードアップルパイよりも結構甘い印象...♪*゚


フィリングも何故かリンゴよりベリーの方が甘いかな꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


甘党にはアップルパイよりこっちかも!


でもポチはやっぱりパイ生地からはリンゴが出てきて欲しいので、リピートするならアップルパイです!!


美味しかった˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

 今ならLINEのお友達登録でクーポン券が当たる抽選ができるよん(*╹▽╹*)

ポチは250円分が当たったんだけど、1番良いのだと500円分も当たるんですよー!

皆も試してお得にアップルパイやベリーパイを食べてみよー✧٩(ˊωˋ*)و✧

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)