《キハチ監修》5種のフルーツロール トライフル【ファミリーマート】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちは(。ӧ◡ӧ。)


今日はコンビニスイーツ新発売の火曜日ですね!


ローソンと八天堂のコラボフルーツサンドと迷って、休憩スイーツに選んだのは……


ファミリーマートさんのパティスリーキハチ監修

5種のフルーツロール トライフルです!!


5種のフルーツロール トライフル



このシリーズがほんとに好きで、夏のマンゴーのものや栗チョコティラミスのもすごく美味しかったので、これは外せなかった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



地味に先週から発売されてたみたいなので出遅れではある(´>∀<`)ゝ

フルーツはこちら

なんとバナナの洗礼(*╹▽╹*)

バナナン。裏に隠されてた。


買う時パッケージ見ても気づかなかったよヽ(*´∀`)ノ


ほかのフルーツは好きだし、特にマンゴーが嬉しいな(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


カスタードクリームと北海道産のホイップの組み合わせで生地はノーマル生地(´。✪ω✪。`


美味しそうです!!


早速頂きますよー!!


頂きまーーーすヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


ふかふかロール生地が美味しい(´。✪ω✪。`)


生クリームもいつものファミリーマートさんのより美味しく感じる!


キハチさんの力?ロピアさんの力?


きちんとバナナも食べてやる〜ヽ(;▽;)ノ


まったりとしたカスタードクリームがめちゃくちゃリッチだった!!(´。✪ω✪。`)


これが美味しい(。ò ∀ ó。)


キハチのロールシリーズではマロンティラミスが1番で、夏のマンゴーが2番手かな?


これも美味しいけど、3番手!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)