シャインマスカットのドルチェ【和食さと】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日はファミレスで休憩スイーツ。

シャインマスカットのドルチェ


これ少し気になってたんですよね♥️

中の構成がこんな感じ⬇️

そこに白玉とスポンジが入ってるジュレが入ってるのが珍しい( ु ›ω‹ ) ु♡

そこにバニラアイスクリームとホイップ

上からチーズムースなのですが、さとのホイップ苦手なので抜きで( ´ ▽ ` )ノ ♡

マスカットは2粒だけどシャインマスカットなんですね!嬉し(。>ω<。)

早速いただきたいと思いまーす(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
バニラ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

めっちゃ普通やけど美味しい♥️♥️♥️♥️

チーズのムースが意外とツボで、チーズ臭くないタイプでクリーミーほんのり酸味はあるけどきつくなくていい感じ⸜(*´꒳​`*)⸝‍

マスカットジュレはぷるぷるで甘さ控えめでさっぱりしてていい感じ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


スポンジや白玉も入ってて、ミニなのにすごく立派♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

肝心のマスカットもめっちゃ大きくてプリプリでしたよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

お手頃パフェでおすすめです!