桃と紅茶のタルト【FOUNDRY ファウンドリー】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちはd(≧▽≦*)

今日は桃スイーツですよ♪( ◜ω◝و(و "

ちょいとお昼にしたらリッチなファウンドリーなので、半分こっこ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

桃と紅茶のタルト


こちらずーーっと前に貰った時美味しくて感動したんですが、その時はタルトが紅茶のクリームでした☆*。

しかーし、今回は紅茶のダマンドになってました~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

茶葉しっかりの紅茶のダマンドにカスタードクリーム?紅茶のジェノワーズがそうになっておりまして……


がどどーーーーんと!!!!

さらに桃ゼリーもプリンプリン♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
シャンティはほんのり❀.(*´▽`*)❀.

早速いただきたいと思います!
パクリ~

美味しいいい!♥️♥️♥️
けど少し、硬いかな?


でもこちらは美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい♥️♥️♥️♥️♥️

紅茶のジェノワーズはしっとりしてて風味がよくシフォンケーキのようにふわふわ(。>ω<。)

桃も柔らかいところと硬いところがあるみたいで売れてる所はめちゃくちゃ甘くて美味しかったですよ~\(❁´∀`❁)ノ

さっぱり美味しくいただきました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)