桜のロールケーキ【おやつカフェholic】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは(*^ω^*)

今日はそろそろ終わりと聞いて、去年も頂いた桜のロールケーキをテイクアウトしました(^^)/


ここのあずきホイップはちょっと苦手だったけど、ホリックさんのロールケーキの生地も好きなのであやっぱり買わずに居られませんでした~♥️


上には可愛らしい桜の花の塩漬け♪♪


早速いただきたいと思います!


パクリ~

美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい💓💓💓💓💓💓💓💓

ふわもちっのロールケーキの生地(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و!!
しっとりしててほんとに大好きΣd(≧∀≦*)
こちらの生地自体もほんのり桜風味かな?

おいしいね!♥️

あずきのホイップも去年食べた時みたいなあずき味が強くなくてまろやかでとっても食べやすい!

さらに大好きになっちゃいました❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮

いつも幸せありがとうございます\^^/

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)