桜パフェ【大阪浪花家】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮

今日はおやすみですよ~❀.(*´▽`*)❀.

車で乗りつけ大作戦(ง •̀ •́)ง✧

パティスリーさんへ夜デザートをテイクアウトしに行った際に、大阪浪花家さんを見つけたのでテイクアウトパフェ♥️

しかも桜味があったの‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››


他にも抹茶や苺やバニラもあったよん( ⸝⸝⸝ˆ౿ˆ⸝⸝⸝)

もちろん桜アイス味にしたポチのにのってたのは

桜ソース、桜抹茶ソース、いちごのドライフルーツ、鯛焼きモナカ💓50円プラスでいちごのせ!!


フレークが入ってますね(≧ω≦)b

テイクアウトでも味わえるのがありがたいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

早速いただきたいと思います(*^^*)♪

パクリ~

美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい💓💓💓💓

あまじょっぱい!!!
ちょっとしょっぱいとかじゃなくてめっちゃしょっぱい!!

しっかり塩漬けが入っててこれがめっちゃ美味しいのです!

チープなフレークもアイスのおかげでめちゃウマですよん🍦( ⸝⸝⸝ˆ౿ˆ⸝⸝⸝)🍦

いちごも甘くて美味しかった~\( ˆoˆ )/♡

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)