シャンティーフレーズ【L'Eclair de génieレクレール・ドゥ・ジェニ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは(´˘`*)

今日はエクレアではお気に入りのレクレール・ドゥ・ジェニさんのまだ食べたことの無いエクレアを買ってみました\(❁´∀`❁)ノ

今日はシンプルで、いちごが乗ってるのがよかったので、シャンティーフレーズにしましたd(≧▽≦*)

シャンティーフレーズ


今まで食べたこと無かったのですが、これが人気ナンバーワンなのですね(,,> <,,)♡
こんなに小さな中に色々なものが詰まってる!
まず、生のいちごが乗ってるのがポイント高しΣd(≧∀≦*)


白いマスカルポーネ入のクレームシャンティー
マスカルポーネチーズクリームが入ってることによってコクが出るんでしょうね(ノ≧∀≦)ノ

エクレアの中身は通常カスタードなどが多いところをオレンジの花の風味のいちごのコンフィチュール( ˊᵕˋ )♡

赤白のコントラストがいいですね(≧ω≦)b

エクレアの生地にホワイトチョコレートがコーティングされてるのかな?

さらにいちごのジュレものってます!

最後に上にヘーゼルナッツのクッキーも乗ってる*(ˊᗜˋ*)و♪

超絶豪華なエクレアです!♥️

早速いただきたいと思います!

サクッと
中のコンフィチュールはほんのりオレンジの香りがしてアロマ風で美味しい(ノ≧∀≦)ノ

まろやかなマスカルポーネクリームはあっさりながらコクがあっていい感じ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

中のホワイトチョコレートのパリッとしてるのもおいしい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あと、1番美味しかったのはヘーゼルナッツのクッキー(๑´ω`ノノ゙✧°
これしっとりしたクランブルみたいでめちゃくちゃ美味しいやーんってなりました!

ただ中身がほかのエクレアよりすかすかしてるので、カスタードも入ってたら嬉しかったです(*¯ ³¯*)


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)