彩しずく【京洋菓子司 ジュヴァンセル 】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.

今日は西宮北口ぶらぶら~

してたらガーデンズの阪急のところにジュヴァンセルさんを発見ヾ(。・v・。)

催事っぽい感じだったんですが、3月限定の生菓子も売ってたので購入してみましたヽ(^0^)ノ

彩しずく


カップに入ったスイーツです!
見た目に惹かれました(*^^*)♪

またまた桜スイーツですヽ(*´∀`)ノ

中身の構成はこんな感じ⬇️

ただのミルクプリンではなさそう!!

ミルクプリンの中には桜ソースが入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

上にも桜ソースがかかってますが、この桜ソースは見てわかるように櫻葉も入ってますね‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

見い感じポチの好きなタイプの桜餅系のお味だと思われます(๑´ω`ノノ゙✧
少しドロっとしてそうです!

他にも珍しいのが、葛餅がのってること((o(。>ω<。)o))
葛餅ってあんまり買わないし、食べたこともほとんどないから楽しみだなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

あとシャンティクリームもたっぷり!
ここのシャンティは美味しかった印象なので、楽しみなのと、こんなに桜ソースがかかっているのに崩れてないのが少し怖い笑
かなり固めにたててるのかな?

とりあえず一期一会ということで、ばったり会ったのも運命ということで……早速いただきたいと思います٩(Ü*)۶

いただきま~す(ง ´͈౪`͈)ว
パクリ〜

おうぉいしぃいいいいいいいいいいいいい\(❁´∀`❁)ノ

これは!!
ポチが求めてた桜のお味( ु ›ω‹ ) ु♡やっと来た~~♥️

桜ソースはほぼ餡です笑
桜餡ソースです(*^^*)♪
程よい甘さと和風感~!そこに優しいシャンティクリームがきて~もうたまらーん(❁´ω`❁)
やっぱりここのシャンティクリームはいけますね٩(>ω<*)و
ほんのりラム酒がきいてるのが( *˙ω˙*)و グッ!

ミルクプリンパクリ~

美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい(๑º ロ º๑)!!

ミルクプリンの上にうっすらゼリーコーティングされてるのもいい!
ほんのり甘くてそれさえもっとください!ってなる(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ミルクプリンはもちもち系ではなくとろとろ系~♥️
ほんとにほっぺ落ちるぅ(ง ´͈౪`͈)ว

葛餅パクリ~

初葛餅美味し過ぎてびっくり!!!
ŧ‹ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"ŧ‹"

ちょっと甘さ強めだけど、わらび餅ほどもちもちしてなくて、でもすこーし弾力がある(๑´ω`ノノ゙✧

桜ソースと合わせてもいいねぇ

なんだかかなり気分が春爛漫になってきて幸せだでぇー(*ˊᵕˋ*)

中からも苺がゴロリ*(^o^)/*

中に入ってる桜ソースは桜ジュレみたいで、桜餡の上のとはまた違った感じで楽しめました(o^∀^o)

一期一会のフィーリングで買ってよかった(*^^*)♪

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)