クラックラムレーズン【GRANNY SMITH APPLE PIE 西宮北口店】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは\^^/

今日は久しぶりに西宮北口のグラニースミスさんへ

安定に売り切れだらけでした。゚(゚^ω^゚)゚。

期間限定は全部なかったので、まだ食べたことないバーボンとラムレーズンと迷って、ラムレーズンにしました(*^^)v

クラックラムレーズン


上にクランブルが乗ってるタイプ!

ホイップクリームはなしで、アイスクリーム添えに(๑´ڡ`๑)♡

ソースは今回はキャラメルをチョイスψ(´ڡ`♡) 

ラムレーズンが所々に入ってます!!

キャラメルソースはほろ苦い系でサラサラですね( ‘-^ )b

リンゴは程よく形が残ってて、甘過ぎないタイプ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

バニラアイスによくあいますΨ( 'ω'* )

底のパイ生地からはラム酒の香りがほんのりして、それが美味しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

キャラメルソースをつけてもほろ苦く大人な味わいでなかなかよいです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)