ご訪問ありがとうございます

いいね!フォローありがとうございます爆笑

読者登録も大歓迎ですラブラブラブ


小中学生3人の子持ち、

40代・フルタイムパート主婦のぽち子ですおねがい


世帯年収:500万円台前半(手取り)

現在の住宅ローン残高 ≒ 約500万円

目標:年末までに資産1500万円プンプン炎


買いすぎず、持ちすぎない節約生活で、

家計と住環境を整えるべく奮闘中!

いろんなお得活動にも挑戦していますウインク


どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート


おまかせ広告です下差し

ポチって頂けると、泣いて喜びます笑い泣き飛び出すハート



先日メルカリデビュー(買う側)を果たし、

何回か取引してみて、

なんとなくわかった?!ような気になったので…




とうとう出品する側に回ってみました笑い泣き

ビビリのワタシにとっては

ものすごく大きな一歩ですアセアセ


いざ、出品しようとなると

商品の状態もなんですが、

背景の状態も気になって…


なぜだかがっつり掃除をする羽目に笑い泣き


一番気になるのは梱包と発送アセアセ

どんな発送方法があるのか???

それに適した包材はどんなのか???


ざっと調べて

これまたなんとなくはわかったつもりだけど

実際うまくいくかが不安です〜ゲロー


そもそも売れるかどうかもわからんしタラー



こないだ100均で調達した資材たち。

せめてこの分の元は取りたいわー滝汗


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


メルカリの招待コードです下差し

WHHHUX


コピペしてメルカリにご登録下さると、

500円分コインたちのメルカリで利用できるポイントが

付与されますウインク


一緒にメルカリデビューしてみませんか?


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート