ご訪問ありがとうございます

いいね!フォローありがとうございます爆笑

読者登録も大歓迎ですラブラブラブ


小中学生3人の子持ちの40代、

フルタイムパート主婦のぽち子ですおねがい


世帯年収:500万円台前半(手取り)

現在の住宅ローン残高 ≒ 世帯年収

目標:年末までに資産1500万円到達プンプン炎


買いすぎず、持ちすぎない節約生活で、

家計と住環境を整えるべく奮闘中!

いろんなお得活動にも挑戦していますウインク


どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート






初めてメルカリを使ってみました爆笑


図書館で借りたガイドブックを片手にウインク
子どもの服を購入してみましたスマホ


やり取りの仕方は

ヤフオクと似たような感じなのかな?


子どもが幼稚園ぐらいの頃、

よく子ども服をまとめ買いしてました

なつかしー照れラブラブ


いつか出品デビューを目指して…ルンルン

まずは購入専門で、

ちょっとずつ慣れていきたいと思いますOK


ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート