前回に引き続き、どM交換会に提出したATCの紹介・その2です!!

こちらもマンスリーチャレンジのお題を使わせていただきました。

2018年2月、てらとんさん出題のお題で【ハート&バレンタイン】です。

2月のお題らしく、アップされる皆様の作品も愛らしくて、大いに癒されましたラブラブ

 

ワタクシの『ハート』はちょっと辛口に、

ポップでかっこいい感じを目指してみましたaya

 

 

 

チョウチョはちょっとかわいそうな気もしますがまっ二つにいたしまして…

翼の生えたハートに変身ですハート天使の羽

このチョウチョのダイ、ギアと並んで私が多用しているお気に入りですよ。

チョウチョは使える。

いろんなデザイン・サイズのチョウチョを集めたくなります。

 

 

 

 

私のお気に入りポイント。

『HEART』の文字スタンプを持っていなかったので、

他のスタンプの『h』の文字を切り貼りし『ART』のスタンプを組み合わせて、

『HEART』をあらわしてみました。

なんてことないアイデアなのだけど、パッと思いついた瞬間は調子に乗って、

「アタシって、もしかして天才ふっひらめき電球!?」なんて思ってしまうものですよね〜(笑)

 

 

今回作ったどM交換会用3作品の中では、

これが一番量産向きだったように思います。

サクサク作れてストレスフリー(笑)

 

 

さて、こちらの作品。

スタ友・Nさんからインスタに興味深いコメントを頂きましたよグッド!

なんとこれ、『ハートを掴もうとしている手』に見えたそうです。

 

私は『手のひらから飛び立つハート』というイメージで作っていたので

これはもう目からウロコ!!

発想の転換がすごい目と感激しましたaya う〜〜ん、おもしろい!!

ちょっと角度を変えるといろいろな見方が出来るのですね。

 

さぁ、アナタにはどちらに見えますか?

 

 

 

 

♥マンスリーチャレンジとは?

(アポロンさんのブログより)

マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2  月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3  作った作品をblogにアップ

※毎月参加でなくても構いません。

 

作品をブログでアップされた後は、

miniusaさん(→☆☆☆ )が作ってくれたグルっぽ「Monthly Challenge 」にも

ぜひアップをお願いいたします音譜

 

初めて参加される方は、

アポロンさんのブログ(→☆☆☆ )にコメントをお願いします。

*Instagramをご利用の方は、タグに「#クラフト会マンスリーチャレンジ」と

つけていただくとみなさんの作品をご覧いただけます。

 

♥マンスリーチャレンジお題

3月のお題は、pochetteさん担当でございます。

テーマは【お祝い】です。

記事はこちら → ★★★

 

3月。まだ10日以上ありますっaya

私も何か作れるかな〜。