2021/3ひとり旅(静岡西部・名古屋)⑤ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


3/17

ホテルにチェックインしたあとは、女装してテレビ塔に行きましたウインク





なんか、洒落た感じの表記になってました。



良い景色です。



夕方になると、さらに雰囲気も出てきますニヤリ
下のライトアップ的なやつがまた良い感じになってますキラキラ



風は強かったです(笑)




らしいです。



夜になると、なんというか最高すぎますね♥️



オアシス21です。



メイク💄💋✨ミスりまくりですね…びっくり



楽しそうだからいいか(笑)


証拠です(笑)


つづく