2021/3ひとり旅(静岡西部・名古屋)④ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)



3/16~17

夜に矢場とんに行きました🎵



結構高かったです…とりすぎかな…キョロキョロ



まぁ美味しかったけどねえー



この日は、上前津・大須観音あたりで泊まりました🎵



泊まった理由は、朝ステーキですウインク
朝からステーキはいいですね✨



食後には、養老軒のふるーつ大福も忘れずにウインク



そのあと、大須観音に行きました。



歩くとすぐお腹もすくので(笑)
いつもの場所のスガキヤでニヤリ




ジャンクすぎる味なんだけど、行かないとしっくり来ない時もあります(笑)



その日のホテルは立地最高すぎる場所です…
わかる人にはすぐわかる場所



部屋もキレイだしおねがい



眺めも好き!✌️
マツザカヤ見放題(笑)



見せてあげました照れ




気に入った様子です♥️




つづく