2021/3ひとり旅(静岡西部・名古屋)③ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)



3/16

翌朝も名古屋を散策しました。

ナナちゃん人形は、
アスカになってました(笑)




キリン🦒ちゃんと一緒に♥️



最近は、人気爆発で中々買えない、名古屋コーチンを使用した、ぴよりん♥️



ノリタケの森に行ってきました🎵
名古屋は、公園や庭園っぽいところなどが沢山あり最高ですウインク



絵になりますねおねがい



続いて、トヨタ産業技術記念館に!



出迎えてくれましたウインク



歴史のある車体が沢山キラキラ
名前とかは、全然わからないです…



お腹も空いたので、味噌煮込みうどんを食べに行きましたえー
完全に観光になってます。



味噌煮込み食べると、観光で愛知エリアに来たんだなと感じます照れ



わりと、観光価格だったので…



金鯱はカッコいいですおねがい



迫力満点ですウインク


  
名古屋城は、いつ来ても壮大で魅了されます。


次回も名古屋です!

つづく