2021/3ひとり旅(静岡西部・名古屋)⑥ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


3/18

テレビ塔と、その近くの雰囲気ってすごく好き♥️
何度来ても、また来ようと思える私の中のパワースポットですウインク



天気が良いと、キリンちゃんも🦒大喜びですおねがい



鳥開にも行ってきました。
 



大満足ですラブ





そのあとは、ぴよりんをゲットすべく名古屋駅に口笛




移動疲れの蓄積もあったので、この日はホテルチェックイン後、軽く遊んでゆっくりしました🎵







ぴよりんのキーチェーン的なやつもゲットしましたおねがい
袋も可愛い❤️



名古屋コーチン使用で、見た目も味もパーフェクトです♥️



結構、買えたことに満足していましたウインクラブラブ




ごめんね…




夜は適当な駅弁を買いに行ってきましたウインク
ビール🍺もあわせてニヤリ



美味しかったですニコニコ




食後には、お土産にも買った🎵
養老軒の、ふるーつ大福ですラブ
大好物なんですキラキラ
ティーとあわせていただきましたウインク流れ星



こうして翌日は、青春18きっぷを使って帰路につきました。
女装が少ない、そして誰とも会わないキョロキョロ

という…珍しい旅でしたが、息抜きしたかったので、こういう形になりましたウインク

やっぱり女装しないとしっくりこないなぁと物足りなさも感じた旅でした。


【完】