natural(2) | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


今日から少しの間は、スト足を(ストッキング足)えー
→念のために、記載しておきますが、(必要はないかと思いますが)全てわたしの足です(マイアシ)


ナチュラルストッキングにパンプスは最強の組み合わせですおねがい



臭そうな感じですね(笑)



変なアングルからも(笑)



うわぁキョロキョロ完全に臭いやつですね(笑)



我ながら自分の足をキレイに撮れたなと(笑)→自分で言うことじゃない…(笑)



ツイストしてますねびっくり
シュガーたっぷりのツイストパンが急に食べたくなったので、あとで買いにいきます(笑)



指先は、やっぱりパンプスなので痛くなりますね…
蒸れるし、ずっと履くのは大変です…キョロキョロ


次回も足シリーズです…


つづく