2019/11女装旅5(名古屋・大阪)⑥ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


11/20

ポミエをあとにして、満腹のまま「なんば」周辺にいきました。



やっぱり、この辺は人だらけですね。
観光客だらけでした。



念のためのスタンプのせいで、写真が色々と台無しですね…ハートスタンプは間違えました(笑)



この半年後には、この場所が閑散とするとは予想もしなかったです…キョロキョロ



新世界も、いつも通りの様子ですウインク



チャッキーのガチャやりました(笑)



今回の滞在は、かなり短かったでしたが、また遊びに来ると約束してメイク💄💋✨をとりました。



タピオカもしました(笑)



また来年と、次のなんとなくの予定を伝えて今回も終わりですショボーン


次回からは少し女装旅からは離れて、通常記事をアップしていきます。