natural(3) | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)


今日も、またナチュスト足で失礼します。



なんだかんだ黒パンプスが一番ですねニコニコ




わりとヒール高めですびっくり



ピンと伸ばしてみました(笑)



改めて見ると女装している足元って、やっぱりいいなって思います。改めて女装してるって感じる瞬間ですウインク



エナメルの光沢感が良い感じです♥️



素足感覚になるアツギのアスティーグ「魅」をおそらく着用しているかと思います照れ
→アツギのストッキングがやっぱりいいなって✨
肌へのアプローチが自然で優しい(履き心地が良い)ですニコニコ


次回は、女装で九州上陸の日記を書いていきます。

それでは~✌️