2019/11女装旅5(名古屋・大阪)② | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)



11/18
バスで名古屋に着いてからは、ちょっとだけ歩いてみましたニコニコ

名古屋は公園が素敵だなっていう印象があります。

白川公園です。
おそらく科学館ですかね。
東京にあるあれに似ている気がするのは…自分だけですかねキョロキョロ



良い公園です。
心が躍動するというか楽しい気分になりましたウインク



良い眺めですウインク



何枚も写真を撮ってしまいましたおねがい
また行きたい公園ですキラキラ



レトロな車両ともビューは最高ですラブ



ホテルは栄付近の賑やかめな場所に
今は無き名前のホテルな気がします。



エレベーターの扉が素敵でしたウインク



部屋内もスタイリッシュな感じで良かったですチュー



ゆっくり休むことができましたニコニコ



養老軒で買った大福たちを少しいただきました照れ
全部は食べてないですよ(笑)



まったりゆっくりできた移動1日目と観光でしたおねがい





つづく