2019/11女装旅5(名古屋・大阪)① | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)



11/18

記憶がかなり曖昧なシリーズになりそうです(笑)
写真を頼りに辿ってみたいと思います。

おそらくですが、休みがあまり取れなかった記憶が…とりあえず有楽町・東京駅付近のバス乗り場から名古屋に向けて移動してるっぽいです(笑)



いかにも東京って感じの高層階ビルディングです(笑)



荷物はいつも通りリュックのみですウインク



この辺りをバスで通ると少しだけ金持ちになった気がしますニヤリ



皇居の濠の近くです。



そこからだいぶトリップして、大自然ですニコニコ
マイナスイオンを感じました🎵



どこかは、全く覚えておりません(笑)
パワースポットな雰囲気だったので✨



途中のSAでガチャしました。
都こんぶ♥️(笑)



一番欲しかったやつが出ましたウインク
今でも印鑑入れに使ってますニヤリ



この日は、天気が良かったらしく富士山もキレイに見えました口笛ラッキーでした。



車窓からは映えますねニコニコ



雲は少しあったけど、それがまた良かったです照れ
最高のビューを演出してくれましたブルーハーツ


次回も記憶を頼りに綴っていきます。


つづく