2019/11女装旅5(名古屋・大阪)③ | Sブログ

Sブログ

女装しています。
宜しくです(^-^)



11/19

おそらくですが、名古屋(南ささしまライブ)から大阪(梅田)まで女装でバスで移動した記憶があります。

いつもの新世界付近のドンキ前でウインク



いつものつばきさんとウインク



毎度のことですが、楽しみにしてましたおねがい



とりあえず通天小町にニヤリ



つばきさんは、お洒落さんですニコニコ



お土産を渡しました(笑)



小町の中でウインク



二人でも撮りましたブルーハーツ



今見ると良くわからん格好してますね(笑)



お外でキョロキョロ


この後はお出かけした記憶があります(笑)


つづく